ひづきやしき


    --:-- | Top

G2

ビクン

こんにちは、G2…なんだかマビノギの様なタイトルになってしまいましたが決してマビノギではありません。
前記事のG出現から、扇風機で揺れる物音にビクつく日々が続いております、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
…なんで俺は2回もこんな内容で書いてるんだろう・・・

それと言うのも先日、久々に家族で外食にいったんですよ。
するとコレ、妹の方もブログやってるんですが、そちらのの最新記事も…
内容がG出現らしいです…(家が違うので同じヤツじゃないよ)
最近流行ってるんですかねコレ。

で、まぁ兄妹そろって飲食店でGの話題で語り合ってるとか、我ながら最低すぎましたw
ほんと近くの席だった他のお客さんすいません、反省しています・゚・(ノ∀`)

そして現在描いているてんこのらふ↓
てんこらふ
普段は適当に紙に下描きしてスキャンするんですが今回は1からPCです。
でもいつも下書きの時点でかなり適当なので大差ない気がします。

自分、線を一発で決められないので無駄な線が大量になるんですよね。
だから修正が容易で大胆に線をひきまくれるPC作業はアナログよりやりやすいかもしれません。
こんなこと言えるのもSAIあってこそですけどね、ほんとSAI様々です
でもいい加減ペンタブが欲しいです。

あ、この絵、ラフの時点で晒してますけどここから大幅に変えるかもしれないし、もしかしたらボツらせるかもしれません(なら何故うpたし
ま、要するにモチベーションを上げるためなんですが。


●拍手レス
>黒い悪魔は撲殺に限る
 
ムリムリムリ、家まで撲殺しにきてください

>なんか絵にインパクトが出てきた。バランスもいいし配色もシック。いいサプライズです。わいも負けられへん!熱くなるわ!

ベタ褒めしすぎだろjk
まぁまた集まって一緒に絵でも描こうかー
    04:50 | Trackback : 0 | Top
プロフィール

ひづきアラタ

Author:ひづきアラタ
名前:ひづきアラタ
住所:兵庫県在住
好きなゲーム:東方project
悠久幻想曲、他色々


●当ページはひづきが管理する
東方project中心の二次創作サイトです。
ルーミアを主に描くけど皆好きです

●同人誌描いてます
参加予定
例大祭
S-15a










※友人の『のみ』さんの動画で
双子を描かせて頂いています


■背景透明の素材置き場

●メールアドレス
hidukiyasiki■infoseek.jp
(■の部分を@に変えてください)
ご依頼募集中です。



最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
