ひづきやしき


    --:-- | Top

紅楼夢受かりました&コミトレ表紙

ルーミア

コミトレ新刊の表紙おいておきますね


やっと紅楼夢二次組の当落発表がありました、情報下さった方ありがとう( ゚∀゚)
無事受かることができ、紅楼夢、コミトレともに頑張れます・゚・(ノ∀`)ヨカッタ

紅楼夢には自分のイベント用名刺とか作りたいなぁ。
当日開場に行く方、お互い頑張りましょう&宜しくお願いします。


拍手レス
>4号館 T-32bたしかに覚えたぜ
ありがとう、頑張ります(´∀`*)
    17:58 | Trackback : 0 | Top
プロフィール

ひづきアラタ

Author:ひづきアラタ
名前:ひづきアラタ
住所:兵庫県在住
好きなゲーム:東方project
悠久幻想曲、他色々


●当ページはひづきが管理する
東方project中心の二次創作サイトです。
ルーミアを主に描くけど皆好きです

●同人誌描いてます
参加予定
例大祭
S-15a










※友人の『のみ』さんの動画で
双子を描かせて頂いています


■背景透明の素材置き場

●メールアドレス
hidukiyasiki■infoseek.jp
(■の部分を@に変えてください)
ご依頼募集中です。



最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
