ひづきやしき


    --:-- | Top

紅楼夢お疲れ様でした

遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
今回もなんとか無事に終わることができました、皆さんありがとうございました。
今回挨拶させて頂いた方々の本がこちら
101026_1428~01
実は折角デジカメを購入したのに現在使用できる状態になく、今回も泣く泣く携帯写真…
素晴らしい本ばかりで自分としてはホクホクでした!
自分も皆さんの本につり合うものを描ける様精進致します…。

当日のスペースはこんな感じ↓
101011_1428~01
101011_1112~01
101011_1428~02
スペースの布が青くなりました…が。
今回おつり入れを忘れてしまったので、紙コップで代用するという苦肉の策;
でも紙コップに値札をつけるのはお洒落?とも言われたので結果オーライか?
表紙はRGBで入稿したんですがCMYKになることで色が予想外に良くなってました。
これも結果オーライ!

次のイベントは東方椰麟祭ですかね。
本のクオリティ上げる様に頑張りますよ!

と、言うわけでひとまずお疲れ様でした!
    14:45 | Trackback : 0 | Top
Trackback
http://hidukiyasiki.blog8.fc2.com/tb.php/71-cef62a7c
プロフィール

ひづきアラタ

Author:ひづきアラタ
名前:ひづきアラタ
住所:兵庫県在住
好きなゲーム:東方project
悠久幻想曲、他色々


●当ページはひづきが管理する
東方project中心の二次創作サイトです。
ルーミアを主に描くけど皆好きです

●同人誌描いてます
参加予定
例大祭
S-15a










※友人の『のみ』さんの動画で
双子を描かせて頂いています


■背景透明の素材置き場

●メールアドレス
hidukiyasiki■infoseek.jp
(■の部分を@に変えてください)
ご依頼募集中です。



最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
